ジャムウ・ハーバルソープ 生理の臭いに悩み、使い始めました

ジャムウ・ハーバルソープ

パンツを下したときに、生理の生臭さが苦手でした。

でも女性だから仕方がない…

そう思っていたんですが、みんなこんなに臭いの?

不安になって調べてみたら、ジャムウ・ハーバルソープを使っている人のブログを見つけました。

>>★ジャムウ・ハーバルソープのお試しセット2126円を購入する★

ジャムウ・ハーバルソープは日本人女性の肌に合わせて作られたデリケートゾーン用の石鹸です。

固形石鹸はあまり使わないので、どんなかな?と思っていましたが、泡立てネットを利用するなどして工夫すればきめ細かい泡を立たせることができますよ。

使い方ですがきちんと効果を実感したいのであれば3分間パックが理想です。

でも、時間がない場合にはサッと洗い流すだけでもある程度の臭いケアはできると思います。

使い続けて、あそこの臭いや乾燥が気にならなくなったし、お肌も潤うようになりました。

全身の黒ずみがケアにも良いそうなので、ひじやひざにも使っていますが、意外ともちがよく、小さくなってもまだまだ使えます。

1個2000円以上する石鹸なんて高い!と思っていましたが、コスパと効果を考えると妥当だと思いました。

>>★ジャムウ・ハーバルソープのお試しセット2126円を購入する★
ジャムウ・ハーバルソープ