マナラ 口コミ アットコスメ

 

で評価が高いのはステママナラ ホットクレンジングゲル

使った時に体感があるコスメって楽しいですよね。

マナラはホットクレンジングジェルの名の通り、使った時に少し暖かくなります。

実感が高いから、アットコスメでも評価が高いんですね。

あとは、アットコスメで評価が高い方はサンプルなどで安く試している方が多いと感じました。

マナラホットクレンジングゲルを公式サイトから割引で購入した場合には、コスパは1日当りたったの50円です。

クレンジングにはあまりお金をかけたくないわたしにとって、うれしいポイントでした。

>>★マナラ ホットクレンジングゲルのお試しっセット2999円。たっぷり2ヶ月分+コスメサンプル6点おまけ★

お風呂でも使えるマナラホットクレンジングゲルは、濡れた手でも使えます。

だから、お風呂の中で楽にメイクオフできるので本当に助かってます。

ダブル洗顔が不要なクレンジングはたくさん商品が出ていますが、洗い上がりがヌメっとして結局クレンジングの後に洗顔をしないと気持ちが悪い商品って多いんですよね。

その点、マナラホットクレンジングゲルは洗い上がりは適度にしっとりする程度なので、本当の意味でダブル洗顔不要だから時短になりました。

マナラホットクレンジングゲルは、チューブタイプなので使いやすいです。

今までは容器からスプーンで取り出して使うタイプのクレンジングだったので、圧倒的に手軽になりました。

クレンジングなんてどれでも一緒…と思っていましたが、マナラを使って見る目が変わりました。

>>★マナラ ホットクレンジングゲルのお試しっセット2999円。たっぷり2ヶ月分+コスメサンプル6点おまけ★
マナラ ホットクレンジングゲル