ビーグレン美白ケア トライアルの7日で何か変わる?

ビーグレン ホワイトケア

効果が高いと人気のビーグレン。

美白ケアしたい私は、気になって仕方なかったのですが、お値段が高いんですよね…

今回は7日分のトライアルセットを買って使ってみました。

1800円でした。

>>★ビーグレン ホワイトケアの1800円のトライアルセットを試す★

ビーグレンは効果を求めるサイエンスコスメ。

そこに、シミの漂白剤とも言われるハイドロドキノンを配合。

圧倒的な美白効果を発揮するハイドロキノンとビーグレンのQuSomeを融合させることで、必要な個所まで成分を届け、その場に滞留してじっくり働きかけてくれるいうことで、期待しちゃいますね。

ですが、7日間でシミが消える…なんてことは起こりませんでした。

当たり前ですけどね。

ちょっと期待してた…

でも、美白ケアなのに乾燥しないし、お肌のキメは整って、キレイになって来たのを実感。

特に、美白ケアしたいけど、成分がピリピリして使えなかった、という方は特に必見です。

口コミが良いのもさすがだなと納得しました。

>>★ビーグレン ホワイトケアの1800円のトライアルセットを試す★
ビーグレン ホワイトケア